実用的な英語を短期間で習得したいなら|語学留学を利用しよう

魅力的な場所です

男女

安心して学べます

語学を学びたい場合、日本国内ではない場所が良いという方がいます。例えば、海外留学を希望しているのなら、人気のエリアがセブ島です。セブ島がなぜ人気を誇っているのかと言うと、非常に近いエリアだからです。成田からだとおおよそ4時間程で到着します。福岡からは韓国、マニラ経由便があるのも安心です。とてもアクセスしやすいエリアと言えます。そして、何よりも英語を学ぶ環境が整っていて、現地フィリピン人の英語力は確かです。これまで英語を習得したい方が留学をする時、欧米が支持されていました。欧米での英会話レッスンのほとんどがグループレッスンになります。集団の中で学ぶ為、解らない事があるとそのままになってしまいます。せっかく、海外まで留学したのにもかかわらず、英語力を養われない可能性が高いです。セブ島はグループレッスンではなく、マンツーマンレッスンが多いです。マンツーマンレッスンなので、周囲の目を気にすることなく集中して英語を習得できます。学校によって相違がありますが、1日4時間、最大で10時間ものレッスンを受けることが可能です。また、沢山の学校から選べるのも魅力のひとつになっています。セブ島市内をはじめ集中して学ぶスパルタ式などです。留学期間や目的、費用面などを考えながら、学校を選べるのも魅力的です。もちろん、観光リゾート地としても人気を誇っているエリアなので、治安も良く過ごしやすい環境が整っています。

RECOMMEND POST

STUDY ABROAD

充実した留学生活にする

生きた英語を学ぶ事ができる場所として人気があるのが、フィリピンです。そんなフィリピン語学留学ですが、専門のサイトを通す事で、より充実した時間を過ごせます。二ヶ国留学にも対応している業者もあるので、さらに深く英語を学ぶ事もできます。

先生と生徒

観光地で英語を学べる

セブ島留学の魅力は、何と言っても安い費用と素晴らしい環境にあります。その素晴らしい環境に身を置き、講師や友人との英語の生活に慣れてくると英語を話す事の自信がついてきます。セブ島の生活は語学勉強だけでなく、日本では不可能な様々な経験ができる留学先と言えます。