実用的な英語を短期間で習得したいなら|語学留学を利用しよう

海外で英語を勉強する方法

国旗

行き先はフィリピン

英語を学習する方法はいろいろとありますが、留学という方法で勉強する方法があります。英語を必須とする生活を強いることで、語学の上達だけでなく、海外の生活スタイルに親しむことができます。留学先というと欧米地域を思い浮かべる人が多いですが、できるだけ安く済ませたい、短期間留学したいという人に人気となっているのがセブ島です。フィリピンは、実は英語大国で母国語ではないものの、小さいころから学校では英語による授業がされていることから英会話に対する実績があります。セブ島において語学学校の先生をしている人の英語力は確かなものです。セブ島留学は、欧米地域への留学よりもかなり留学費用が安く済ませられるというメリットがあります。日本より物価が安いということが大きな理由で、授業料、宿泊費、食費などを含めて2カ月で30万円ほどです。また、宿泊には洗濯や掃除代行も含まれているサポートがあります。他の国では考えられない安さといえます。また、セブ島留学の場合1週間という短期間から滞在し、語学学習できるプランも多いです。そして、ビジネス英語や英語検定に対応する授業プランもあります。自分の目的に合わせて学習内容を選ぶことができます。そして、セブ島のメリットは、マンツーマンレッスンが多いことです。マンツーマンレッスンが多いと、必然的に自分が英語を話す時間、量が増え上達につながります。短期間でも語学力がアップできるということでも注目されています。

RECOMMEND POST

STUDY ABROAD

充実した留学生活にする

生きた英語を学ぶ事ができる場所として人気があるのが、フィリピンです。そんなフィリピン語学留学ですが、専門のサイトを通す事で、より充実した時間を過ごせます。二ヶ国留学にも対応している業者もあるので、さらに深く英語を学ぶ事もできます。

先生と生徒

観光地で英語を学べる

セブ島留学の魅力は、何と言っても安い費用と素晴らしい環境にあります。その素晴らしい環境に身を置き、講師や友人との英語の生活に慣れてくると英語を話す事の自信がついてきます。セブ島の生活は語学勉強だけでなく、日本では不可能な様々な経験ができる留学先と言えます。