実用的な英語を短期間で習得したいなら|語学留学を利用しよう

格安に英語を身につける

水着の人

短期間で成功します

フィリピン語学留学は、アメリカやイギリスに留学するよりも格安にすることができます。日本から支払う金額を含めて300,000円以内で質の高い授業を受けることができます。留学の手配も日本に居ながら簡単にできます。授業料等で150,000円程度、現地で手数料等40,000円程度、食費や滞在費、航空券も合わせても300,000円あれば1ヶ月留学を経験することが可能です。欧米に留学すると1カ月でも600,000円以上かかるので、格安に留学を経験したい方はフィリピン語学留学がお勧めです。長期の留学を希望されている方は、はじめは日本の代理店などを通して、英語や現地の生活に慣れてからは、自分で部屋をシェアできる友人を探すなどすると、さらに安く滞在費を抑えることができます。現地に滞在すればある程度の英語がわかり話せるようになるので、工夫次第で費用をさらに抑えることが可能です。フィリピン語学留学では、台湾や韓国などアジア各地から留学に来ている人が多いので、彼らと英語で話すことになります。授業は外国人講師いやネイティブ講師になり、質の高い英語の授業を受けることができますが、プライベートの時間でも英語のコミュニケーションをとることが必要になってきますので、より英語に触れる時間が増え、早く英語をマスターすることができるようになるのです。また、マンツーマンレッスンなどの授業も選ぶことができるのでより確実に英語力を伸ばすことができます。欧米では多くの場合、少人数から中人数での授業になりますが、フィリピン語学留学ではプライベートレッスンも可能です。

RECOMMEND POST

STUDY ABROAD

様々な留学プラン

フィリピン特にセブ島は観光地以外に英語の語学留学の地として非常に有名で人気となっています。留学は短期から可能で、それぞれ目的別に学ぶ事も可能です。人気の理由の1つとしては費用がアメリカ留学の半額程度となる点も人気の理由です。

先生と生徒

観光地で英語を学べる

セブ島留学の魅力は、何と言っても安い費用と素晴らしい環境にあります。その素晴らしい環境に身を置き、講師や友人との英語の生活に慣れてくると英語を話す事の自信がついてきます。セブ島の生活は語学勉強だけでなく、日本では不可能な様々な経験ができる留学先と言えます。