実用的な英語を短期間で習得したいなら|語学留学を利用しよう

観光地で英語を学べる

先生と生徒

環境と費用の安さが人気

世界屈指のリゾート地であるセブ島は、海外留学先としても人気の場所です。現在フィリピンには多くの語学学校が存在しますが、中でもセブ島は一番の人気となっています。海外留学には、日程や金銭面が大きな問題となります。アメリカなどの先進国へ留学するのに比べフィリピンは物価が安く、金銭的な負担を低く抑える事ができるのも人気の理由となっています。語学学校が多いフィリピンの中で、セブ島が一番の人気なのには理由があります。英語力の向上セブ島で使われる英語は質の高い綺麗な英語と言われており、観光名所に滞在しながら語学力を高められる魅力があります。語学の勉強は外国人に英語を教える専門の講師によるマンツーマン形式が多く、効率良く英学を学ぶことができます。また、日本国内では難しい英語だけの環境は、強制的に英語を話さなければならない生活となり自然と英語力が高められます。先進国に比べ安い料金で留学フィリピンは日本に比べると物価が格段に安く、授業料や滞在費を含めてもアメリカやヨーロッパに留学する費用の半分以下で済むと言われています。また、治安の良さフィリピンは決して治安の良い国とは言えませんが、セブ島は観光地でありITパークと言われる経済開発区でもあることから治安は良い方と言われ、安心して勉強する事が出来る環境にあります。短期でも長期でも留学可能セブ島を初めとするフィリピン留学は最短1週間程度から可能であり、休みの少ない社会人でも体験する事ができます。

RECOMMEND POST

STUDY ABROAD

充実した留学生活にする

生きた英語を学ぶ事ができる場所として人気があるのが、フィリピンです。そんなフィリピン語学留学ですが、専門のサイトを通す事で、より充実した時間を過ごせます。二ヶ国留学にも対応している業者もあるので、さらに深く英語を学ぶ事もできます。

先生と生徒

観光地で英語を学べる

セブ島留学の魅力は、何と言っても安い費用と素晴らしい環境にあります。その素晴らしい環境に身を置き、講師や友人との英語の生活に慣れてくると英語を話す事の自信がついてきます。セブ島の生活は語学勉強だけでなく、日本では不可能な様々な経験ができる留学先と言えます。