実用的な英語を短期間で習得したいなら|語学留学を利用しよう

とにかく安く行きたい

STUDY ABROAD

英語だけじゃない楽しみも

近年人気が高まっているのがセブ島への語学留学です。その魅力はまずはなんと言っても費用が安いことでしょう。語学留学では1週間で最低で20万以上かかってしまうのが一般的ですが、セブ島への留学は5万円台の場合も多く、1/4以下で気軽に留学ができてしまいます。また、セブ島の学校はマンツーマンや4名以下の少人数制を採用している所が多く、グループで勉強するシステムがあまりないため英語を話す機会が多いというのも特徴です。費用が安いといっても、クオリティが落ちるわけではありません。セブ島にある英会話学校の講師は、多くは大学で高い教育を受け、また英会話講師としての訓練も受けています。またセブ島では小学校から英会話の授業があり、小さい頃から英語に親しんでいるためほとんどの人が英語を話せるという土地でもあります。英会話だけでなく、セブ島ならではの楽しみがあるのも魅力の一つです。フィリピンは世界のきれいなビーチのトップに入るビーチをいくつも持っているリゾート地です。学校が終わった後はビーチでのんびりしたり、学校の友達とショッピングを楽しんだり、授業以外の時間をまるで旅行気分で楽しめます。その中でも人気なのが、ジンベイザメと泳げるアクティビティです。大きなジンベイザメと記念撮影ができるのも人気の秘密です。セブ島はクオリティの高い英語の授業を受けられることはもちろん、リゾート地という土地柄を生かし、かけがえのない経験のできる魅力的な留学先です。

RECOMMEND POST

STUDY ABROAD

充実した留学生活にする

生きた英語を学ぶ事ができる場所として人気があるのが、フィリピンです。そんなフィリピン語学留学ですが、専門のサイトを通す事で、より充実した時間を過ごせます。二ヶ国留学にも対応している業者もあるので、さらに深く英語を学ぶ事もできます。

先生と生徒

観光地で英語を学べる

セブ島留学の魅力は、何と言っても安い費用と素晴らしい環境にあります。その素晴らしい環境に身を置き、講師や友人との英語の生活に慣れてくると英語を話す事の自信がついてきます。セブ島の生活は語学勉強だけでなく、日本では不可能な様々な経験ができる留学先と言えます。